

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 アツヤです。
Q2 生年月日・星座は?
A2 12月のいつか 山羊座です
Q3 血液型は?
A3 O型です
Q4 好きな食べ物は?
A4 美味しいごはん (*´ω`*)ポッ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 アスパラガス(*´ω`*)ポッ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ツンデレ(嘘w
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 います!!!w
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 とくに…w
Q9 好きな映画は?
A9 ハリーポッターとかですね。
Q10 好きな色は?
A10 青 水色
Q11 趣味は?
A11 pc
Q12 兄弟は?
A12 三人兄弟の末っ子です (*´ω`*)ポッ
Q13 ペット飼ってる?
A13 いいえw
Q14 なんか習い事やってる?
A14 野球と習字です
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してません。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 持ってないですorz
Q18 何年くらい使ってる?
A18 orz
Q19 S?M?
A19 M!!          らしい。
Q20 身長いくつ?
A20 144くらいです (*´ω`*)ポッ
Q21 体重は?
A21 39kg
Q22 足のサイズは?
A22 23cm
Q23 好きなマンガは?
A23 特にないですねェ。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 はねとび 
Q25 何時に寝る?
A25 23時くらいですかね・・・
Q26 何時に起きる?
A26 早い時は3時 遅い時は7時13分です。
Q27 持病ある?
A27 無いです。多分(ぜんそくって病気なの?
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 足(ぉい
Q29 いまの待ち受けは?
A29 orz
Q30 いまの着信音は?
A30 orz
Q31 パソコンには強い?
A31 ハイ。多分。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ライラさんがブログやってたからです(*´ω`*)ポッ
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 はい!
Q34 特技は?
A34 呼吸ができる(ぉい
Q35 質問長い?
A35 ですなぁ。
Q36 資格は何かもってる?
A36 書道四段 ですね。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 漢検
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は人間だ。
Q39 子供のころの夢は?
A39 大人になること(´・ω・`)
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 長い方 らしい
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 orz
Q43 チャームポイントは?
A43 人間っぽいところ(ぉい
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 自転車でコケました(*´ω`*)ポッ
Q45 得意料理は?
A45 肉じゃが
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 自分でもこんなに(
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いいえぇ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いいえw 楽しかったです!!w
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 rain!!頼むよ!!
Q50 最後にひとこと!
A50 うーw
何故また自己紹介かいたかというと…

面白いじゃないですか(*´ω`*)

面白半分やってまーす。w

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔はコピーしてバトンやってたのに
今はもうバトンって機能までもがつきましたからねw

Q32はネタですよね?ww

No title

真面目です(`・ω・´)

No title

わたくしはすべて真面目ですの!w
買いたべ^^

No title

ありがとうww

流石
検索フォーム
プロフィール

 アツヤ

Author: アツヤ
連絡の場合はメール、メッセージをご利用ください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
ツイッター置けたw
Powerd by NiTwPress
FC2チャット
今の心境(?)をどうぞ
QRコード
QR
