スポンサーサイト


運動会

5月某日

運動会がありましたw

徒競走ではなんと3位 残念な結果に終わってしまった…。
まぁ結果は…。

白…308点  赤…306 
因みに僕は赤です。
また負けてしまうとはwww

中学校行ったら頑張りたいなw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でも結構接戦でしたねw
一度球技大会ですけど全敗したことありましたので←

自分のベストを出せればそれで良いと思いますよ!

No title

コメントありがとうございますw
来年は頑張りたいですw

No title

はろはろ
俺の組も負けたwww
中学3年間全勝の夢がああ・・・(・ω・`)シュン
紅軍:1088点 青軍:1000点 緑軍:769(あやふや

で、俺は青軍。ちくせう

来年は高校だよ畜生!

No title

BLUEはやっぱり青…と

高校、頑張れよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
プロフィール

 アツヤ

Author: アツヤ
連絡の場合はメール、メッセージをご利用ください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
ツイッター置けたw
Powerd by NiTwPress
FC2チャット
今の心境(?)をどうぞ
QRコード
QR
