

お久しぶりです

お久しぶりです。
ツイッターとかの方にはちょっとだけ顔出してたんですけど、こっちの方は全然やっていませんでしたね。すいません。

いろいろリアルの方で忙しかったっていうのと、ポケモンの厳選をしていたっていうので遅れました。すいません。

ポケモンの厳選作業って楽しいですね!
卵孵化、個体値厳選、特性、努力値振り、バトルでの使用。
とっても楽しいです!

つい最近出来たのがこれです。

ガッサポイヒゆうかんASぶっぱ

H126
A189
B96
C67
D77
S105

です。
で技が、 きのこのほうし、かわらわり、身代わり、エッジです。

個体値とかは知りません。誰か教えてください。

みがきあとかやりたかったですけどきあいパンチは遺伝でしか覚えないようなので覚えさせれませでした。
今思えばゆうかんよりもようきを選べばよかったです。厳選した時にまだ残っているタマゴがあるのでようきで粘りたいです。

そしてPWTでやってみたんですが、
弱すぎワロタwww
ほとんど先手取られます。もうやだ。ダイゴさんにしか勝てないよ><
やっぱりようきが良かったですね。


次何を作るかは未定です。また間隔あくかもですがよろしくお願いします。
では。
検索フォーム
プロフィール

 アツヤ

Author: アツヤ
連絡の場合はメール、メッセージをご利用ください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
ツイッター置けたw
Powerd by NiTwPress
FC2チャット
今の心境(?)をどうぞ
QRコード
QR
