

こんにちは!

こんにちは!
タイトルが思いつかなかったのは内緒。

どうもです。(`・ω・´)
入学式から1週間とちょっとくらいして落ち着いてきましたよwみなさんはどうですか?

入学して、最初は不安だったんですけど、友達すぐできました!
ぼっち回避ですよ。ヲヲヲ
野球やってた影響があったみたいです!やっててよかった(沙*・ω・)

まぁ話しかける方が苦手なので「話しかけられて」ですね。

後後知った事

担任の先生なんですけど、
兄の担任もしてたみたいなんです・・・
関係ないんですけどね!

そして部活の話。
入学してから部活の話が入ってきてですね、
バドミントン部に決めました!
バドミントンですよ!バトミントンじゃないですからね。

そしたらほかの人も入るみたいだったのでよかったです。
同じ野球をやっていた人からは叩かれまくりましたけどね。

さてみなさん!
お互い頑張りましょうね!

卒業

どうも。更新できなくてスイマセン。
本当は卒業式があった日に更新しようと思ったんですが・・・。
インフルエンザや何やらで・・・。

卒業式がありました。もう慣れ親しんできた学校ともお別れになると涙が・・・。

出ませんでした/(^○^)\

「あれwwなんで出ないんだろうwww」と思っていましたが、泣いてる人が女子しかいなかったので、やめときましたw

‐‐‐‐‐‐そして卒業‐‐‐‐‐‐

まぁ終えてみると初めて卒業式の方が悲しかったかな・・・と。

うちの学校は二つの市から来ているので、進学してから分かれる人がいます(・ω・`)
最後の思い出としてなんかやったり・・・。

これで思い残すことはないだろう(`;ω;´)

来年度から頑張りたいと思います。

久々に長文書いたww

ではちょくちょく更新したいと思います。 ではノシ
検索フォーム
プロフィール

 アツヤ

Author: アツヤ
連絡の場合はメール、メッセージをご利用ください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
ツイッター置けたw
Powerd by NiTwPress
FC2チャット
今の心境(?)をどうぞ
QRコード
QR
